SSブログ

CLAYMORE Blu-ray BOX 発売日にお届け「リフルを泣かす奴は許さねぇ!・・・ダフ」 クレイモア 予約受付中 [ダフ]




ダフ


通称、、岩男。覚醒者。

リフルの恋人です。
とっても良いカップルだと思います^^

スピードはありませんが、怪力の持ち主でかつ
外皮が非常に固く、通常の攻撃ではビクともしません。

ハイライトは、対ガラテア戦

リフルのアドバイスで、
美人の我らがガラテア様を追い込み、
醜い妖力解放した姿にしてくれます。

美人はこうでなくは、いけません(´ー`)

ダフ、よくやったと、
拍手を送ったのは私だけではないでしょう・・・?


その後、ガラテア様、クレア、ジーンの3人で攻め込み、
あと、もうちょいで倒せるというところだったのですが、
リフルに救われます。

こういうところからみても、
リフルとダフには裏に深い絆があったのだと
いうことがわかると思います。

もしかしたら見た目とは裏腹に結構いい奴なのかもしれません。


そんなダフの岩男姿がみられる、

CLAYMORE Blu-ray BOXの発売日は2013年1月25日になります。

あと、もう少しですね。


《 詳細はこちらから 》




CLAYMORE Blu-ray BOX..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。