SSブログ

CLAYMORE Blu-ray BOX 発売日にお届け「いや、だから私は妖精じゃないから・・・イレーネ」 予約受付中 [イレーネ]




イレーネ


通称、高速剣のイレーネ、妖精。ナンバーは2。

組織に離反したテレサの処分のために招集されたのは、
当時のナンバー2から5までの4人でした。

そのテレサ討伐隊の中のひとりです。


対オフィーリア戦での、圧倒的な強さをみる限り、
強さのレベル的にはかなりのものだったはずなのですが、

テレサの前には、全く刃が立たず・・・

そのテレサとの対戦中に覚醒してしまった、
プリシラとの戦いで、左腕を失ってしまいます。


後にクレアと懐かしの再会を果たすのですが、
その時にテレサとの思い出を綴ります。

とても感動的なシーンで、これまた涙を誘います。


イレーネの声優は、名探偵コナンの江戸川コナン役などで知られる、
高山みなみさんですね。

さすがですね。
ちょっと鼻にかかったような声が印象的で、とってもよかったです。


イレーネの妖精姿が見られる、

CLAYMORE Blu-ray BOXの発売日は2013年1月25日になります。


《 詳細はこちらから 》




CLAYMORE Blu-ray BOX..CLAYMORE Blu-ray BOX.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。