SSブログ

CLAYMORE Blu-ray BOX 発売日にお届け「おい、デネヴ。飲んでるか?」 クレイモア 予約受付中 [ヘレン]




ヘレン



この物語の中心をなす、チームミリアの内の一人。ナンバーは22。

激情型で、思ったことをすぐに口に出してしまいます。


クレアが覚醒者と闘うことになったとき、

ミリア、デネブ、ヘレンと初めて顔を合わせたのですが、

その際にヘレンは、クレアのナンバーを聞き・・・


あーっはっはっはっはっはっはっは

聞いたかよ、デネヴ

こいつナンバー47(最弱)だってよ

ひゃっはっはっはっはっはっは


と、笑い飛ばしてしまいます^^

デネヴとは違った意味でちょっと口が悪いんです。。。


ですが、クレアとの再会の場面でみせたように、

人なつっこいところもありますし、

また、仲間意識が強いところもあります。


とにかく、明るいキャラで、深刻な話のあとでも、

酒を飲んでおちゃらけてしまいます。


全編を通し、シリアスな展開が続く中、

ヘレンのようなこうした陽気なキャラは貴重だし、

いっしょにいてもなんだか楽しそうですよね。



CLAYMORE Blu-ray BOXの発売日は2013年1月25日になります。

あと、一ヶ月くらいですね。


《 詳細はこちらから 》




CLAYMORE Blu-ray BOX..CLAYMORE Blu-ray BOX.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。