SSブログ

CLAYMORE Blu-ray BOX 発売日にお届け「デネブとヘレンはお笑いコンビではありません。」 予約受付中 [デネブ]




デネブ



この物語の中心をなす、チームミリアの一人。ナンバーは15。


涼しい顔をして強烈な毒を吐きます。

感情を素直に表現することが苦手なのか、

それとも見栄っ張りなのか、

はたまた単に照れ隠しなのか、よくわかりませんが、

話す時にしばしば回りくどくカッコつけすぎてしまうところがあります^^

でもデネブが話すとなぜかすっきりセリフが決まってしまうから不思議です。


防御型の戦士で、回復能力に優れています。

半覚醒後は、その能力にさらに磨きがかかり、

驚異的な回復力を誇るようになります。


大激戦となった「北の戦乱」後は、

その時の隊長だったウンディーネの意思を継ぎ、二刀流になります。

義に熱いんですよね。


同期のヘレンとはとてもいいコンビで、

見ていてすごく楽しいです。

でも決してお笑いコンビではありません。



CLAYMORE Blu-ray BOXの発売日は2013年1月25日になります。

あと、一ヶ月くらいですね。


《 詳細はこちらから 》



CLAYMORE Blu-ray BOX..CLAYMORE Blu-ray BOX.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。