SSブログ

CLAYMORE Blu-ray BOX 「美と死の饗宴 珠玉の幻想ファンタジー」 クレイモア ブルーレイボックス 予約受付中 [クレア]




少しずつ人物紹介でもしていこうかなと思います。


クレア 


この物語の主人公。ナンバーは47。最下位(^_^;)

CLAYMOREとなった戦士は誰でもそうなのですけど、
クレアも例外なく薄幸な幼少期を過ごします。

プリシラ討伐という最大の目的に向かって旅を続けています。

性格はかなりクールでツンデレ系
もうプリシラのことしか頭にない感じでそれが原因かと思われます。。

主人公にしては弱く、あまり強さを感じません^^
でも時折みせる爆発的な強さで周囲を驚かせることもあります。

後に、「高速剣」「風斬り」をマスターしレベルアップしました。

現在連載中でどうなるかわかりませんが、
これからおそらくもっと強くなるんだろうと思われます。

そうでなきゃ、圧倒的な強さを誇るプリシラは倒せませんからね。

クレア、頑張れ~


CLAYMORE Blu-ray BOXの発売日は2013年1月25日になります。

待ち切れないよー


《 詳細はこちらから 》




CLAYMORE Blu-ray BOX..CLAYMORE Blu-ray BOX.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。