SSブログ

CLAYMORE Blu-ray BOX 発売日にお届け「一大ファンタジー巨編 ブルーレイ化」 クレイモア 予約受付中 [クレイモアとの出会い]



クレイモアのBlu-rayが発売されるようですね。


私の最も好きな漫画の一つです。


CLAYMOREとの出会いはなんとなくだったんですよね。

当時、なにかおもしろい漫画ないかなと思って色々、

雑誌を読み比べしていたんですが、

偶然読んでみたのがクレイモアでした。


その時は、一話だけざっと読んで、

お、コレ面白いねというくらいの感想で、

それからは忙しさもあってすっかり遠のいていたんです。


でもその後も意識化でクレイモアという名前だけは生き続ける中、

これまた偶然みたTVアニメのCLAYMORE・・


衝撃!! 

体中の細胞という細胞が一気に活性化、アドレナリンの大開放

腹の底から湧き上がる感動

そして涙・・・ 

いや~、泣きました・・・

アニメで泣くなんていつ以来だろうっていうくらい久しぶりでした。

その時はまだ原作読んでなかったので、なおさら衝撃度が強かったです。


泣いたシーンはテレサ編。そう、ご存知あの場面です。

あのシーンは感動が薄れると嫌なのでほとんど見ないようにしてるんですよね。


それからというものの、ドップリCLAYMOREの世界にハマってます。

この漫画ハマる人は絶対ハマリますよね^^ ハマリ度200%


クレイモア以前は、寄生獣とか好きでよく読んでました。

あとベルセルクとか好きな人もおそらくCLAYMOREは好きだと思います。


というわけで、今回は高精細のBlu-rayになるということで、

とっても楽しみです。


発売日は2013年1月25日になります。


《 詳細はこちらから 》





-|CLAYMORE Blu-ray BOX.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。